ケイト・スペードのバッグの事例 その2

出品者様は二年ほど前に阪急にて4万円ほどで購入したとのことです。
公式ページの物と比較するとロゴの感じが違うので、不安になりました。
お手数おかけして申し訳ございませんが、お調べいただけますと幸いです。
オークションで購入されたのですね。

当店はケイトスペードの公式店舗ではなりませんので、
鑑定にはお金を頂いておりません。
鑑定の方法としては、弊社のケイトスペードの製品データベースと在庫の実物、スタッフの経験でお調べしています。
ただ、やはりケイトスペードの店舗に持ち込むのが、一番確実ではあります。

ご希望の場合は、
購入されたバッグの写真と付いていた値札タグの表の画像を、下記のURLを参考に送って頂いてもよろしいですか?

ケイトスペードのバッグについてなのですが、オークションで購入したものが本物か偽物か写真で鑑定していただくことは可能でしょうか?鑑定料がかかっても構いません。よろしくお願いいたします。

安心ください。

偽物である可能性は低いです。

公式ラベルについては、問題ないです。

バッグの素材がレザーの場合は、経験上ブレの範囲です。

当店のバッグの写真では、公式ラベルのアップが画像が大量にありますので、

もし、よろしければご確認ください。

また、製品の特定ですが、画像から探しましたが、見つかりませんでした。

製品のディテールの確認は断念させてください。

当店のデータベースには公式のモデルを10年分ほぼ網羅しています。

おそらく公式のモデルではなく、ケイトスペードのアウトレットモデルではないかと思います。

アウトレットモデルはUSA限定モデルだったり、1ヶ月しかおいてない少量生産のものもあります。

この秋、ベリー薄紅色のファッションで恋をする。

★大人なた風情で甘くなりすぎないので桜色を採りいれてみるもが桜の季節らしくもなるのでベストチョイスです。

新趨勢色味で差がつくアダルトコーディネートを?2016年秋、注意のモード色合いである「ベリー薄紅色」アダルトにも気軽にも採りいれられるこの色合いはこの秋マストな予感。

★穏やかなた佇まいで甘くなりすぎないので薄紅色を採りいれてみるもが桜の季節らしくもなるのでベストチョイスです。

ベリー桜色の上着や下衣を採りいれた衣装合わせや、イチ押しの商品をご解説。

★大人なた佇まいで甘くなりすぎないので桜色を採りいれてみるもが桜の季節らしくもなるので推奨です。

実際もう参考にして秋服に採りいれてみては?。

20160316120451538_1000

 

 

 

600_100

772514

 

 

いとこの出産お祝いを
何にしようか悩んだ結果
ケイト・スペードの
子供服にしました🎵

東京に住んでいるので
さっき届いたと
連絡あって
喜んでくれて一安心😆💗

7月1日生まれだし、
まだ着るのは先だけど
着れる頃が楽しみ

 

こんばんは!
お財布を注文いただいた方から質問があり、お母様にプレゼントとして
購入されたいそうなのですが製造国は分かりますか?とのことです。
フルラはイタリア以外でも中国などで製造されているため、
もしも中国製だとキャンセルになるかもしれません・・・。
製造国は分かりますか?

メール確認しました。(^-^) フルラの顧客ってOLの方が多いので、撮影とか口頭アンケートってめんどくさくなっちゃうんじゃないかなーという気もします。。。

katespade 原宿

プレッツェルにディップを付ければ、いろいろなフルーツソースやチョコレートソース、メイプルシロップ、アーモンドなどを、自由に有用ので、楽しい?空いてれば、さらに行きたいかな。

pxru5491_067_2_r_2-%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%92%e3%82%9a%e3%83%bc

文化祭みたいな…いつも洋服売場に交換できるなスペースというか。

帰するところの食事だから小粋なところにいきたいですよね!そのような貴方に推奨の「流行ブランド」とのコラボカフェを一挙ご紹介します。

座面が硬く長時間座っていられない椅子でした。

半分が洋服屋さんとも知らずに…12時ぐらいだったので、お客さんは誰もいませんでした。

注文したもの→プレーンプレッツェルバタープレッツェルディップ=マスカルポーネアイスコーヒーレモネード私、酸っぱい物大好きだから美味しかったけど、娘は酸っぱ過ぎて、レモネードはギブアップしてましたwディップでチェダーチーズがないのが心残り。

穏やかなた風情がスリムで可愛らしい「4℃」のワールドワイド観を表していますね。

img_2

帰りは上の階にあるジュエリー店も寄ってみてはどう?。

帰するところの食事だから小粋なところに行きたいですよね!採り上げるのは「流行」も「食事」も楽しめちゃう「ファンションブランドコラボカフェ」をご紹介します。

ケイトスペードラルフローレンから右へ入ったキャットストリートという通りにありました。

パッカのスリーミント オーガニックハーブティーがおいしかったです(ふたか受け皿があればティーバッグを蒸らす事が出来たのにと心残り;)しかし表参道でミントティー280円は安いです。

★取っ手持ちでも、肩持ちでもいずれもで機能面で優れたデザインです。

ケイトスペード4CFlagsCAFE&Dining(フラッグスカフェ&食堂)その通り、新鮮なお野菜やフルーツが豊富に使われたメニューが多くあります。

ふらっと看板を見て、喉が渇いて、小腹が空いたので入ってみました。

 

o0800119113634466849

(近くにMarimekkoやMARCBYMARCJACOBSもあり)<ミントティー280円>ゴツいマグカップにティーバッグがダンクされています。

★取っ手持ちでも、肩持ちでも両方で機能面で優れた意匠です。

お出かけする時、必ず付き物なのが「食事」「小粋」も「おいしい」も喜び間違いなし!お出かけする時、必ず付き物なのが「食事ですね。

《住所》東京都新宿区新宿3-28-134℃新宿店B1F《電話番号》050-5571-4743(予約専門番号)03-5367-5240(お質問専門番号)《営業時》11:00〜22:30(日〜木)(フード&ケーキL.O.21:30、ドリンクL.O.22:00)11:00〜23:00(金土・祝前日)(フ L.O.22:00、ド L.O.22:30)ランチタイムはLO.15:00ビュッフェ&ドリンクバーのご活用は15:30までOKティータイム(ドリンク、ケーキセット等)は一日中、どの時帯でもOKディナータイムは18:00から《定休日》不定日曜ありジェラートピケ“アダルトのデザート”をコンセプトに、着心地にこだわったルームウェアを展開する「ジェラートピケ」。

%e3%83%86%e3%82%99%e3%83%bc%e3%83%8b%e3%83%83%e3%83%84

★幅もふんだんあるので収容力だって大得心!アクセサリーを掃除するのに役立つなポケットも満喫。

「美と健康と癒しで女子を健康で美しいにする」というコンセプトのもとで作られたカフェ。

ケイトスペードサタデーというケイトスペードのセカンドラインのようなお店併設のカフェというかコーヒースタンド的なお店。

<店内>黄色い床で椅子とテーブルがあるだけの簡素なゆとりスペースでした。

自ら用は無論、贈り物にもお薦めですよ!。

gelatopiquecafeにはここでしか買えない華麗な商品も盛りだくさん。

<片付け>マーガレットハウエルのカフェもそうでしたが、わたしはブランドや洋服屋さん併設のカフェは何となく落ち着かず、優れているではないなようです(笑)<備考>途中、キャットストリート沿いの抜け道を通って春水堂がある通りへ行く事が出来ます。

ネックレスやイヤリング、ペアリング、指輪などのジュエリーを手がける「4℃」が手がけるカフェ食堂。

娘の原宿買い物の付き合いで、疲れていたので、麗しいな広がりでホッとできました。

★留め具に安らぎのある金を使い、素材にも固執したたどんどんパフォーマンス面で優れたアイテムです。

平日なのでがらがらでした。

ベストチョイスされた新鮮な材料を使った料理が引き寄せられるです。

通称「ジェラピケ」から「コンフォートフード」をコンセプトとしたカフェが登場。

ケイトスペードサタデーのカフェ

やはりの食事だから小粋なところにいきたいですよね!そのような貴方に推奨の「トレンドブランド」とのコラボカフェを一挙ご解説します。

やはりの食事だから小粋なところに行きたいですよね!採り上げるのは「トレンド」も「食事」も楽しめちゃう「ファンションブランドコラボカフェ」をご解説します。

お出かけする時、絶対付き物なのが「食事」

「小粋」も「おいしい」も喜び間違いなし!お出かけする時、絶対付き物なのが「食事ですね。。

 

640x640_rect_25386815

ケイトスペード

4C Flags CAFE&Dining(フラッグスカフェ&ダイニング)

その通り、新鮮なお野菜やフルーツが豊富に使われたメニューが多くあります。

「美と健康と癒しで女子を健康で綺麗にする」というコンセプトのもとで作られたカフェ。

帰りは上の階にあるジュエリー店も寄ってみてはどう?。

ネックレスやイヤリング、ペアリング、指輪などのジュエリーを手がける「4℃」が手がけるカフェダイニング。

穏やかなた風情がスリムで可愛らしい「4℃」のワールドワイド観を表していますね。
《住所》
東京都新宿区新宿3-28-13 4℃新宿店 B1F

《電話番号》
050-5571-4743 (予約専用番号)
03-5367-5240 (お問い合わせ専用番号)

《営業時間》
11:00~22:30(日~木)
(フード&ケーキL.O.21:30、ドリンクL.O.22:00)
11:00~23:00(金土・祝前日)
(フ L.O.22:00、ド L.O.22:30)
ランチタイムはLO.15:00
ビュッフェ&ドリンクバーのご利用は15:30までOK
ティータイム(ドリンク、ケーキセット等)は終日、どの時間帯でもOK
ディナータイムは18:00から

《定休日》
不定休日あり
ジェラートピケ

“アダルトのデザート”をコンセプトに、着心地にこだわったルームウェアを展開する「ジェラートピケ」。

ベストチョイスされた新鮮な食材を使った料理が引き寄せられるです。

gelatopiquecafeにはここでしか買えない華麗なアイテムも盛りだくさん。

自ら用は無論、贈り物にも推奨ですよ!。

通称「ジェラピケ」から「コンフォートフード」をコンセプトとしたカフェが登場。

640x640_rect_25386793
ケイトスペードのカフェ

ラルフローレンから右へ入ったキャットストリートという通りにありました。

<整理>
マーガレットハウエルのカフェもそうでしたが、わたしはブランドや洋服屋さん併設のカフェは何となく落ち着かず、得意ではないなようです(笑)
<備考>途中、キャットストリート沿いの抜け道を通って春水堂がある通りへ行く事が出来ます。

パッカのスリーミント オーガニックハーブティーがおいしかったです(ふたか受け皿があればティーバッグを蒸らす事が出来たのにと心残り;)ただし表参道でミントティー280円は安いです。

★幅もたっぷりあるので収容力だって大満足!アクセサリーを片付けするのに役立つなポケットも満喫。

ケイトスペードサタデーというケイトスペードのセカンドラインのようなお店併設のカフェというかコーヒースタンド的な店舗。

<店内>黄色い床で椅子とテーブルがあるだけの簡素なゆとりスペースでした。

平日なのでがらがらでした。

(近くにMarimekkoやMARCBYMARCJACOBSもあり)<ミントティー280円>ゴツいマグカップにティーバッグがダンクされています。

★留め具に安らぎのある金を使い、素材にも固執したたどんどん機能面で優れたグッズです。

文化祭みたいな…常に洋服売場に交換可能なスペースというか。
座面が硬く長時間座っていられない椅子でした。

 

img_8623