ケイトスペードサタデーのカフェ

やはりの食事だから小粋なところにいきたいですよね!そのような貴方に推奨の「トレンドブランド」とのコラボカフェを一挙ご解説します。

やはりの食事だから小粋なところに行きたいですよね!採り上げるのは「トレンド」も「食事」も楽しめちゃう「ファンションブランドコラボカフェ」をご解説します。

お出かけする時、絶対付き物なのが「食事」

「小粋」も「おいしい」も喜び間違いなし!お出かけする時、絶対付き物なのが「食事ですね。。

 

640x640_rect_25386815

ケイトスペード

4C Flags CAFE&Dining(フラッグスカフェ&ダイニング)

その通り、新鮮なお野菜やフルーツが豊富に使われたメニューが多くあります。

「美と健康と癒しで女子を健康で綺麗にする」というコンセプトのもとで作られたカフェ。

帰りは上の階にあるジュエリー店も寄ってみてはどう?。

ネックレスやイヤリング、ペアリング、指輪などのジュエリーを手がける「4℃」が手がけるカフェダイニング。

穏やかなた風情がスリムで可愛らしい「4℃」のワールドワイド観を表していますね。
《住所》
東京都新宿区新宿3-28-13 4℃新宿店 B1F

《電話番号》
050-5571-4743 (予約専用番号)
03-5367-5240 (お問い合わせ専用番号)

《営業時間》
11:00~22:30(日~木)
(フード&ケーキL.O.21:30、ドリンクL.O.22:00)
11:00~23:00(金土・祝前日)
(フ L.O.22:00、ド L.O.22:30)
ランチタイムはLO.15:00
ビュッフェ&ドリンクバーのご利用は15:30までOK
ティータイム(ドリンク、ケーキセット等)は終日、どの時間帯でもOK
ディナータイムは18:00から

《定休日》
不定休日あり
ジェラートピケ

“アダルトのデザート”をコンセプトに、着心地にこだわったルームウェアを展開する「ジェラートピケ」。

ベストチョイスされた新鮮な食材を使った料理が引き寄せられるです。

gelatopiquecafeにはここでしか買えない華麗なアイテムも盛りだくさん。

自ら用は無論、贈り物にも推奨ですよ!。

通称「ジェラピケ」から「コンフォートフード」をコンセプトとしたカフェが登場。

640x640_rect_25386793
ケイトスペードのカフェ

ラルフローレンから右へ入ったキャットストリートという通りにありました。

<整理>
マーガレットハウエルのカフェもそうでしたが、わたしはブランドや洋服屋さん併設のカフェは何となく落ち着かず、得意ではないなようです(笑)
<備考>途中、キャットストリート沿いの抜け道を通って春水堂がある通りへ行く事が出来ます。

パッカのスリーミント オーガニックハーブティーがおいしかったです(ふたか受け皿があればティーバッグを蒸らす事が出来たのにと心残り;)ただし表参道でミントティー280円は安いです。

★幅もたっぷりあるので収容力だって大満足!アクセサリーを片付けするのに役立つなポケットも満喫。

ケイトスペードサタデーというケイトスペードのセカンドラインのようなお店併設のカフェというかコーヒースタンド的な店舗。

<店内>黄色い床で椅子とテーブルがあるだけの簡素なゆとりスペースでした。

平日なのでがらがらでした。

(近くにMarimekkoやMARCBYMARCJACOBSもあり)<ミントティー280円>ゴツいマグカップにティーバッグがダンクされています。

★留め具に安らぎのある金を使い、素材にも固執したたどんどん機能面で優れたグッズです。

文化祭みたいな…常に洋服売場に交換可能なスペースというか。
座面が硬く長時間座っていられない椅子でした。

 

img_8623

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です