この秋、ベリー薄紅色のファッションで恋をする。

★大人なた風情で甘くなりすぎないので桜色を採りいれてみるもが桜の季節らしくもなるのでベストチョイスです。

新趨勢色味で差がつくアダルトコーディネートを?2016年秋、注意のモード色合いである「ベリー薄紅色」アダルトにも気軽にも採りいれられるこの色合いはこの秋マストな予感。

★穏やかなた佇まいで甘くなりすぎないので薄紅色を採りいれてみるもが桜の季節らしくもなるのでベストチョイスです。

ベリー桜色の上着や下衣を採りいれた衣装合わせや、イチ押しの商品をご解説。

★大人なた佇まいで甘くなりすぎないので桜色を採りいれてみるもが桜の季節らしくもなるので推奨です。

実際もう参考にして秋服に採りいれてみては?。

20160316120451538_1000

 

 

 

600_100

772514

 

 

いとこの出産お祝いを
何にしようか悩んだ結果
ケイト・スペードの
子供服にしました🎵

東京に住んでいるので
さっき届いたと
連絡あって
喜んでくれて一安心😆💗

7月1日生まれだし、
まだ着るのは先だけど
着れる頃が楽しみ

 

こんばんは!
お財布を注文いただいた方から質問があり、お母様にプレゼントとして
購入されたいそうなのですが製造国は分かりますか?とのことです。
フルラはイタリア以外でも中国などで製造されているため、
もしも中国製だとキャンセルになるかもしれません・・・。
製造国は分かりますか?

メール確認しました。(^-^) フルラの顧客ってOLの方が多いので、撮影とか口頭アンケートってめんどくさくなっちゃうんじゃないかなーという気もします。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です